沖縄の不動産売買専門情報サイト|中古マンション|中古住宅|売土地|外人住宅|軍用地|収益物件|居抜き物件

沖縄不動産の売買情報

沖縄不動産の売買無料査定依頼

株式会社沖縄ネット不動産
9:00~18:00(定休日:日曜日・祝祭日)

「不動産が欲しい」のおねだりの裏側にほくそ笑む人

天気の良い週末は
楽しみしかない沖縄です♪

さて
人にはそれぞれ武器があるものです。

武器と言っても
銃刀法の対象となる武器ではありません。(笑)

背が高いとか
体力に自身があるとか
見た目が ケバい 華やかであるなどの
人よりも飛び抜けたものでなくても
皆が持ち合わせるものが
武器になることがあります。

その中の一つが「涙」です。

男性でも
若いときの血と汗と涙は
青春の象徴としてモテる武器になると言われますが
これが30才くらいになると
汗はニオイの元となり
武器どころかイヤがられる要因になります。

また、以前、関西の議員さんが
政務活動費をゴマかしていたことが発覚した後の
子どものような大泣きの謝罪会見のように
男の涙も、使い方を間違えると、
みっともない代名詞にもなります。(笑)

それに比べ
女性の涙はいくつになっても
武器としてのキレ味は健在なものです。

ロマンス詐欺で
現金をダマし取られるようなケースでも
男の 下心 心をくすぐる際に
女性は笑顔と涙という武器を巧みに使い分けていると言います。

まぁ、でもこれらは
下心の有無に限らず
私たち男性は、子どもの頃から
「女の子が泣いていたら助けてあげなさい」と
幼少教育を受けてきたため
仕方がない面もあります。

沖縄ではあまり聞きませんが
独身の男性が、女性から


アナタと一緒に暮らす部屋が欲しいわ

 

と、マンションを購入させられるケースもあります。

この結婚詐欺には
間違えなく不動産屋が絡んでいます。

不動産屋とこの女性が
結託しているケースがほとんどです。

不動産屋はマンションさえ売れればOKですし
女性側も不動産屋から紹介料がキックバックされます。

女性から
「マンションが欲しい」とおねだりされたら
まずは怪しいと思って下さい。とくにタワマン

そのウラには
ほくそ笑む不動産屋が控えているものです(笑)