沖縄の不動産売買専門情報サイト|中古マンション|中古住宅|売土地|外人住宅|軍用地|収益物件|居抜き物件

沖縄不動産の売買情報

沖縄不動産の売買無料査定依頼

株式会社沖縄ネット不動産
9:00~18:00(定休日:日曜日・祝祭日)

JKがのぞける不動産「屋」

北海道では初雪の便りが聞こえてくる
日本の四季を感じる時期ですね。

さて、昨日
都内の「JKがのぞける不動産」についてご紹介したところ
「沖縄にもJKがのぞける不動産はありませんか?」との
冗談半分の 反響がありました。(笑)

「JKが覗ける不動産」は知りませんが
「JKが覗ける不動産屋」は心当たりがあります。(笑)

知り合いの不動産屋は
目の前がバス停となっています。

ということで
登下校の時間になると
近くの高校に通う女子校生たちが
そのバス停を利用するため
時間帯によっては「JKが眺め放題」です。(笑)


つまんない話ですね。あはっ

ちなみに、そのバス停は
路線バスのバス停ということもあり
現役の女子校生だけでなく
50年以上前に元女子校生だったオバーたちも利用します。(笑)

このバス停にはペンチはありません。

元は女子高生だったといえども
オバーたちにとっては
バスを待つ時間は短時間であっても
体力的にも負担になるものです。

さらに、ここ沖縄は
うちなータイムが蔓延していますので
バスも時間どおりに来るかどうか分からず
場合によってはバスの到着まで
待たされることもあるものです。(笑)

そこで、賢い元女子校生たちは
不動産屋の前に駐車してある車に寄りかかったり、
ボンネットに荷物を置いたりして
少しでも負担を軽減することもあります。

おかげで
知り合いの不動産屋が乗っている車には
元女子高生のヒップの高さ位置や
ボンネットの部分に見知らぬキズが
いくつかあります。(笑)


車にキズが増えて大変じゃないですか?

と聞くと
知り合いの不動産屋は
「まさかや~」と笑って
気にする様子もありません。(笑)リアル「ちむどんどん」

そんな リアル「ちむどんどん」の 人の良い知り合いが経営していますので
その不動産屋は千客万来で
いつも忙しそうで繁盛しています。